ニセコイで胸キュンしちゃいましょう

ニセコイは高校が舞台となっている漫画。漫画の王道と言われているラブコメだからこそ、今の時代に人気があるのです。わかりやすいストーリー展開にストレート感がいっぱい詰まっています。

ニセコイで胸キュンしちゃいましょう



雪のニセコイ ログ速

2013-12-23

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

友達がこんにゃくゼリー食べてたよ。

一昨日から始めたみたいだけど…

あした、図書館に行くんだけどどうするんだろ。

お昼からだから、昼ごはんは食べないとしても、
夕食は外食・・・だよね?

ひょっとしたら、夜は食べない気かなー。

せっかくだから新宿くらいで食事って思ってるけど
無理かなー。

好きなヒレかつ定食も我慢してるみたいだし。

冬は太りやすいとか言ってたけど、忘年会とかいろいろあれば
みんな太るもんじゃない?

ダイエット紅茶も続けているし、頑張り屋なところは
認める。

運動も頑張っていて、ラジオ体操も続けてるし。

ゲルマニウムもしてるみたい。

さすがにステップボーイをいきなり始めた時に、疲れて
しまったようで・・・やめちゃったけどね(笑)

無理してやる必要ないんだよねー。

自分に合った運動から始めないと、続けられるわけないだろうと
思うし。

こないだの飲み会で、友達の親も流行にのってやってみたら、
腕がおかしくなっちゃって・・・1か月って(汗)

50過ぎて、いきなり無理な運動したために、家族が家事してる
ってぼやいていたよ(笑)

お昼から元気に自転車で買い物に行く!って決めてる
らしくて…。

みんな頑張ってるよねー。

みなさんの中にも、頑張ってる人、いるのかなー。

何が凄いって、お昼からとか決めた時間に動くこと。

これは感心しちゃいます。

ある意味、見習わなければいけないなーって思えたりする。

今、時間があるなら?

絶対にほのぼのしようだもんね(笑)

フレッツ光口コミ

酵素口コミ

在宅ワーク



治のニセコイ 新刊発売日

2013-12-21

1週間くらい前、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺めるおれ。
知らない人が、おれのヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、一ヶ月に2キロ~2キロやせ始めた頃。

最初の一ヶ月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、この一ヶ月が一番つらかったかもしれないわね。
2ヶ月目に入って、2キロぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんなおれでも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

おれの場合、ラッキーなことに、
おれのことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

みなさま。
両親や父親や父親に対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

セフレ

便秘口コミ

白髪染め



コウジのニセコイ タオル

2013-12-20

僕のママでこんな人がいました。

家から会社まで、歩いたら60分はかかる距離だったんですが、
日々歩いて出社・帰宅していたんです。
さすがに悪天候の日は電車でしたが、それ以外は日々です。

理由を聞いたところ、健康のためとのこと。
体操不足で体がなまり始めたのを感じて、
体操を始めようと思ったそうです。

しかし、ジムなどに行っている時間はない。
そこで考え付いたのが、行く会社の往復を歩こう!
と言う事だったんです。

朝は自分が早起きすれば、歩いていける。
独身だったので、帰りも気にせず歩いて帰れる。

ただ聞いているだけだと、意外とできそうなんですが、
よく考えてみてください!
日々ですよ!

大切なことは、忙しいなかで、
どれだけ有効に時間を使えるかなんです。

忙しいからと終わりにしてしまえば、
忙しいと思っている限り何もできませんよね。
やろうと思ったら、何か出来る事が見つかるはずです。

階段を使う。
それだけでもいいんです。
ない時間の中で、出来る事見つけて、実行に移す。
実行すれば、減量は大きく結果が変わります!

皆様が、減量はしたいけど、忙しくて時間がない。
そう思うのだったら、思い返してください。

階段がある場所で、階段を使わず楽していませんか?
お弁当を作れば、バランスよい食事ができるのに、
コンビニ弁当ですませていませんか?

日々やる事の中で、
減量に繋がるものはきっとあるはずです。
それを探してみてください。

ただ、だからと言って、
何もかも義務感を持ってやる必要はないですよ。
楽しくやるからこそ、減量は続くんですから!

忙しいから出来ない・・・ではなく。
忙しいからこそ、出来る事を見つけましょう!

消費者金融口コミ

婚活サイト

銀座カラー



つばさ、よくのニセコイ ハイキュー コラボ

2013-12-19

皆さん、ついつい「ながら食い」してませんか?
テレビを見たり、本を読んだりしながらスナック菓子をつまむ…
これはダイエットする上で、非常によくない食習慣ですから、
是非、改善しましょう!

なぜ「ながら食い」がダメなのかというと…

そもそも、「ながら食い」というのは
意識的に食事をしていない状態ですよね?

テレビを見たり、本を読んだりしながら…食べる。
無意識状態での食事です。
他のものに気をとられてるわけですからね。

テレビや本に目をやりながら、手探りでスナック菓子を取って、
手に取ったスナック菓子を目にすることもなく、
直接口の中へ入れてパクパク…
味がわかっていないことも多いのではないでしょうか? 

こんなときは
「ダイエットをしている」ということすら
忘れてしまっているのかもしれません。

無意識状態での食事では、
食べた満足感が通常の食事と比較すると少ないんだそうです。
なんだかダイエットに限らず、根本的によくなさそうですね…

当然、満腹感が少ないので
ついつい食べすぎてしまうというパターンに陥ります。
結果、食べ過ぎてダイエット失敗…という流れになるわけです。

では「ながら食い」を防ぐにはどうしたらいいのか?

「他のものに意識がいってる時の食事は要注意!」
ということを意識するようにしましょう!

おいらは、最近ようやく、テレビを見ながら
スナック菓子を食べる癖を克服することができました!

しかし、どうしても「ながら食い」をして食べ過ぎてしまう…
という人には最終手段があります。
それは、自宅にスナック菓子やチョコといった、
「ながら食い」ができる食べ物を置いておかないことです。

ダイエット中は、
間食になる食べ物をできるだけ買わないのがいいみたいです!

せっかくダイエットしているのに、
無意識で太ってしまうなんて、バカバカしいですもんね!

在宅ワーク

美顔器口コミ

人妻出会い



永のニセコイ 四巻

2013-12-17

ビールやおかしって、
毎日飲んだり食べたりしている人は、結構多いと思います。

仕事終わりのビールが毎日の楽しみ。
子ども達と食べるおかしが楽しみ。
人には、それぞれ一日の楽しみというものがありますよね。
子どもたちが寝た後、夫婦でビールを飲むのを
コミュニケーションにしている人たちもいると思います。

でも、減量本なんかを見ると、
「減量中はビールやおかしを控えるべき!」
と書いてあるのをよく目にしますよね。

減量成功のために、
我慢しなくてはいけないものだと・・・

ビールやおかしを楽しみにしている私にとっては、
かなりのダメージでした。
だって、
「楽しみにしていることをやめなさい!」と言われているんですもんね。

オレにはこの「やめなくてはいけない!」が、
ストレスに感じてしまう事の一つだったんです。
そこで、どうにかやめずに減量出来ないかを考えたんです。

オレの出した答えは、ビールはカロリーオフのもの。
おかしは昼と、ビールを飲むときに少しにする。
この二つでした。

こうする事で、ビールを飲む時、
おつまみなしでも平気になってきました。

好きなことをやめなければいけないのは辛いし、
ストレスもたまる。
だったら、あとは工夫をしながらしかないですよね。

それで痩せるの?と疑問に思われるかもしれませんが、
現に、オレはこの方法を続けていて、
理想の体重をキープし続けていますよ!

ビールやおかしがどうしてもやめられないのなら・・・
やめずに減量できる方法を考えて、工夫しましょう!

車買取口コミ

トリア

美顔器口コミ

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 ニセコイで胸キュンしちゃいましょう All Rights Reserved.